FC2ブログ
毎週木曜日、小川町べりカフェにて体に優しい穀物菜食のお店「愛菜食堂」をオープンしました!今秋にはカフェ兼新居も完成予定☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨夜は泣いてなかなか寝ないかなぁとおんぶ紐をスタンバイしていたにもかかわらず、一度も使いませんでした。
何度か泣いて起きたけど、飲めないとわかると指しゃぶりで我慢~すぐスヤスヤ夢の中へ。あおぽんの時とは大違いだわ。
それほど出てないから~と軽く考えていたのに、丸一日飲ませないだけでパンパンに張って痛い!あおぽんの時はほとんど張らなくて、2~3日してからちょっと搾ったくらい。あの時は妊婦だったし、今回とはわけが違うらしい。

さて、今日のお弁当メニューはもちあわと根菜の袋煮、わかめと大根白菜のアマランサス和え、人参の洋風白和え、玄米焼おにぎり(醤油、味噌)、赤カブ漬け。
お弁当を届けに行きがてら、助産師さんに卒乳の相談~あおぽんの時のように2~3日待って搾るのかと思っていたら、張ってるんじゃ軽く搾らないとダメよとのこと。徐々に搾る回数減らしていくのね。わかってるつもりが全然わかっていませんでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aopanman.blog16.fc2.com/tb.php/395-c1f38f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。