FC2ブログ
毎週木曜日、小川町べりカフェにて体に優しい穀物菜食のお店「愛菜食堂」をオープンしました!今秋にはカフェ兼新居も完成予定☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20100304101621
お友達に誘われて、町の子育てサロンへ行ってきました。
こういう場に来ると、こんな田舎でも結構子供っているんだ~とびっくりします…
果たして源坊の同級生はどのくらいいるんでしょう。
この日は町のパパママリフレッシュ切符(月2時間無料で保育してくれる券)のPRに、子育て支援センターの先生とサポーターさんが来ていました。
私はこの切符今年度分はもう使い切って、4月から配布される分も使い切るつもりですが…
使わない人もいるんでしょうね~もったいないなぁ。

夕飯は一応ひなまつりということで、玄米ちらし寿司にしました。
デザートは菱餅風くず餅、緑は抹茶、白は豆乳、ピンクは苺で色付けしました。
適当に作ったわりには好評。

源坊の離乳食はボチボチ始めてますが、かなりゆっくりそして気まぐれです。
玄米の重湯とか野菜スープとか、りんごや苺かじってる時もあるし…
何も食べない日もあります。
三人目ってこんなもの?

先日受けたシータヒーリング(潜在意識を書き換える)、いい感じです。
過食は治りませんが、家族関係がかなり良くなった気がします。
これでストレスが減ったから、過食も治るといいな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
適当って言って、こんな手のかかったデザート作れるあいさんって本当流石だわ!

シータヒーリングって初めて聞くなぁ。
相変わらず情報収集能力に長けているね。
ヒーリングだから癒す?なの?
どんな感じなのかな。
2010/03/04(木) 20:57 | URL | #-[ 編集]
苺の部分だけ食べたがる子供達。
かなり改良の余地あり。

そう、癒される感じだけどすごく不思議な感じだったよ。
潜在意識が変わると簡単に治る病気もあるみたいね。
2010/03/15(月) 03:46 | URL | あいまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aopanman.blog16.fc2.com/tb.php/453-50dad454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。