FC2ブログ
毎週木曜日、小川町べりカフェにて体に優しい穀物菜食のお店「愛菜食堂」をオープンしました!今秋にはカフェ兼新居も完成予定☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。

毎度のことですが、また大掃除が年内に終わらず年越してからもやっていました。
今年の抱負・・
「コツコツおそうじと断捨離」「べりカフェ愛菜食堂を軌道にのせる」
おそうじはロースイーツコースでまごころ掃除師じゅん君にいろいろ教えてもらって、今までの苦手意識はだいぶ薄れてきました。
計画表ももらったので、きちんと計画的にお掃除コツコツ続けていこうと思います。
そして今年は引越しの予定もあり今より手狭になるので、断捨離は引き続きやっていきます。
べりカフェもペースはつかみつつあるので、また来たい!と思って頂ける様な接客とお料理を心がけていきたいです。
新年の営業は今週12日より始まります。
今年最初の営業日に来て頂いたお客様には、お年賀として「ありがとうチケット~お好きなお飲み物orおいなりさんorパンをプレゼント!」を差し上げます。
次回のご来店より使って頂けますので、お時間ある方は是非お立ち寄りくださいませ♪
メニューなど詳細は 愛菜食堂ブログ をご覧下さい。

新年最初の持ち寄り会
4108310_1485922764_244large.jpg
つきたてお餅、久々の酵母パン、おいしかったーー

天然氷のスケート場へ
4108310_1485922985_86large.jpg

その後はラゴムカフェのお餅つきへ
4108310_1485923194_167large.jpg

紅大根、青首大根のからみが美味で食べ過ぎました。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aopanman.blog16.fc2.com/tb.php/499-6a3f6424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。